人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま承認制にしております。


by kojironitta

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

カテゴリ

全体
信オン
サッカー
ゲーム
その他

以前の記事

2011年 10月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

フォロー中のブログ

メモ帳

アダルトコメントが多いので、承認制にしました。


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

天翔サーバー

ひさびさに天翔きて、まずは特化2~比叡山クエをやるために募集開始。

何とか集まって最初の金山をサクッと終わらせて、自分は死に戻りで雑賀へ。報告を済ませてから瓦で東尋坊行こうとしたらレベル45以上でした(、、 仕方なく、馬を使って加賀から越前に入って、全員が集まるまで待機。

集まったところで、眠らせで行こうとしたら、何人かが狩ってたのでそれほど眠りを使わなくてボス前に到着。サクッと倒して、特化2最後の浜名湖へ。

気合待ってから戦闘開始。やっぱ前2ヶ所のボスとは違うなあ(’’

無事、特化2クリアして、報告して目録(σ´Д`)σゲッツ!!

案内役に報告してついに、僧兵連撃を修得!!

そしていよいよ特化3クエやりに富士へ。ここは首がいるとこは眠りでそれ以外は隠しでボスのとこまで行って、倒してきました。次の地獄谷は瓦だったため、すいすい行けて、サクッとボスを倒して忍者砦へ。

隠しで才蔵のとこまで行って、特化3クリアしました^^¥ 目録もらって案内役に報告したのち、最後の比叡山クエへ。

最初からやってサクッと3体のボスを倒して、これで叢雲堂に行けます^^¥ このあと、行く機会があるかどうか疑問ですが^^; ここで一時解散となりました。

このあと、知人と四神クエ行くことになり、メンバーを集めて、まずは瓦である地獄谷へ。みんな固まって数回の戦闘だけで奥まで進んで行き、朱雀撃破。次に、瓦の青龍で、伊賀からクエ受けて青龍前に。ここで武士がちょっと手間取ったけど、みんな集合して撃破。瓦で帰還して、両方のクエを報告。白虎のいる砦は、ワープ前は隠しで、後は眠らせてボス前へ。白虎撃破して、雑賀にいる玄武倒しに移動。

苦戦することもなく撃破して、四神クエの最後のボス・若雷のいる千引へ。

最初は隠形改で行く予定だったけど、固まって行くことになって、眠りで進んで行きました(’’

無事、若雷を倒して、クエ終了。弥生に報告して、三輪山に行けるようになりましたが、ここって今は行く人いないんだよなあ^^; コーエーにはこういうところを改善してもらいたいよなあ。

そして、夜にインして、陸1に行くことに。まずは、私設でメンバーを集めて、残りは野良で集めました。門近くのあぶなそうな敵だけを狩りながらですけどね(’’

構成は、暗殺・忍法・僧兵・武士・鎧・医術・神典。

ようやく、鎧剛鬼のいるとこに到着して、死者を出すことなく撃破! そして、まだ大丈夫ということで獏神も行ってきました^^¥

ここでもそんなに苦戦することなく撃破できました^^ 楽しくできたと思います^^b

特化4目録もらって、案内役に報告して金剛力を修得。


このあと、嵐世に行って秘技2の値段を見たけど、安くても500貫(、、 まだ買えません。ま、いっかw
by kojironitta | 2009-04-26 08:43 | 信オン