ただいま承認制にしております。


by kojironitta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のトラックバック

カテゴリ

全体
信オン
サッカー
ゲーム
その他

以前の記事

2011年 10月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

フォロー中のブログ

メモ帳

アダルトコメントが多いので、承認制にしました。


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

仕事と本

11月に入ると、京王プラザが2回、催事としてあるみたい。1日だけと2日だけと。どちらも搬入は深夜なんですよね@@; また物量が多いのが年末の京王プラザである。ドライバーも大変だなあこのときは。商品などを積んで、京プラ周辺で待機してるんですよ@@ あの寒い中(--;

σ(・_・)は、深夜の仕事は入れません。撤収は入りますけどね^^;

昨日は、パークウェストという建物に紳士ものを入れたんだけど、結構量が多かった。紳士大市なみの量だったんじゃないかなあ。予定時間でも終わらずに1時間残業しましたけど、あの撤収は大変だろうなあ(’’


話はかわって話題の「1Q84」。図書館で予約数をみると、1巻が1636人、2巻が1477人@@ これ今から予約入れても借りられるのは1年かかりそうだな^^;;;

最近読んだなかでおもしろかったのは、東野圭吾の「パラドックス13」かな。そして今読んでるのが「ドラゴンランス」。はじめて本をみたのが、小学生のときの富士見書房がら発売されてた文庫です。そして、いまは角川つばさ文庫でドラゴンランス(旧名ドラゴンランス戦記)が刊行されてます。

まだ読み始めなのでおもしろいのかわかりませんが、少しずつ読んでいく予定です^^
[PR]
by kojironitta | 2009-10-28 09:59 | その他