ただいま承認制にしております。


by kojironitta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

カテゴリ

全体
信オン
サッカー
ゲーム
その他

以前の記事

2011年 10月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

フォロー中のブログ

メモ帳

アダルトコメントが多いので、承認制にしました。


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:信オン( 104 )

さてさて

信オンが再開したけど、相変わらずいい募集ないなあ。ポイントの募集がほとんどだし、時間によっては募集の数が少ないことも。

そして、自分のモチベーションというと、やっぱり高くありません(。。 もうこのへんがやめどきなのかもなあ。もう6年はやってるから、いいかげん飽きるよなあ。

ということで、もしかしたら確率は高いけど、無料期間+有料期間がおわったらちょっと休憩して、6月あたりに一ヶ月遊んで長期休止に入ろうかと思ってます。半年以上はインしないつもりです。

信オンが面白かったと思うころは、やり始めてから2年目~3年目あたりかな。当時、育てるのは時間かかったけど、そのぶん楽しかった。いろんな所にも行けたしね。というわけで、それまではよろしくです^^b
[PR]
by kojironitta | 2011-04-03 09:53 | 信オン

信オン復旧は8月!!

ゲームシティ行くと、おもしろいメッセージがみれますw


GAMECITYをお訪ねくださいまして、ありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが、現在サーバーメンテナンス作業のため
サービスを一時休止させて頂いております。

作業終了時刻は 08/08 16:30 を予定しております。
ご迷惑をおかけしますが、上記時刻以降に再度お訪ねくださいますよう
よろしくお願い申し上げます。


ということになってますw 復旧に五か月ですか(’’
[PR]
by kojironitta | 2011-03-11 20:16 | 信オン

ひな人形

なんとか、ひな人形を全部そろえることができました^^

これでおもいのこすことはなくなりました(え

ま、これでどこでも好きなとこに狩りにいけるので、よかったよかった^v^


そういえば、今週も移転作業の夜勤がありますが、1日だけにしときました。なので、土曜日は16時から催事の切り替えをして、その後に続けて移転作業するって感じですね(’’
[PR]
by kojironitta | 2011-03-09 12:12 | 信オン

イベント

さて、昨日、課金してさっそくインしてみた。

ひなまつりのイベントのNにはなしかけて顔を作るアイテムをもらい、PCに使って報告したら、好みとは違うらしい(’’

また、戦闘でドロップする確率も低いため、めんどうなので全部集めるのやめましたw これなら、前見たく町で鬼に向かって豆をまくほうがよかった。

さてさて、信オンは今年でやめるか続くか、どうなることやら(’’
[PR]
by kojironitta | 2011-02-24 09:14 | 信オン

ひなまつり

今度、ひなまつりのイベントがあるみたいですね(’’

今は課金停止中なのでできませんが、ぎりぎり参加できるかどうかですね(。。

間に合うかどうかは微妙ですがw

以前のひなだんは知人に全部あげてしまったので、全部そろえたいとはおもうが、できなかったらできなかったで仕方ない。

まあ、3月には一応復帰しますが、どこまで続くか(’’w
[PR]
by kojironitta | 2011-02-14 09:44 | 信オン

課金停止

さて、おとといの13日でひとまず課金停止しました。はやくて戻るのは、3月ごろかなあと思ってます。ほかのオンラインゲームはやったことないんでわからないけど、信オンてクエ少ないですよね?(’’

隠れ里>中級クエ>陸海空、根クエ、九州、鬼門比叡山、人取橋と、いけるところは増えるんだけど、やっぱ、みんな美味しいところに人が集まってきてしまう。

σ(・_・)はそんなに装備はいい方じゃないので、人取橋のボスは無理でしょう。いけて九州ぐらいだと思ってます。

自分なりに弱くてもいいから楽しめればいいかなあと思ってるんだけど、なかなか、うまくはいかないものです。個人で装備やら目的が違うから仕方ないけど、最近は、楽しめてないかなあ。狩りとかボスとか。

チャットは楽しいからいいんだけどね(’’

今後は、CS放送みたり昔のゲームしてると思う。
[PR]
by kojironitta | 2011-01-15 11:21 | 信オン

ん~(’’

最近、信オンのやる気がなくなってます(、、

なので、ちょっと課金止めます(、、

それとも、長期で止めたほうがいいのかなあ。今後どうなるかわかりませんが、信オンもさすがに来年はいないと思います。といいながらいたりしてw
[PR]
by kojironitta | 2011-01-08 10:18 | 信オン

島津沖田~

え~、紺碧でまず忍法の瓦をやってから、真紅へ行き、演武の瓦やってからまた、紺碧に戻ったところへ、僧兵で島津の沖田行かないかと(’’

僧兵にかわって鹿児島へ行き、知人3人+野良で行ってきました^^ ここのやなところは、3へいくときの大砲;; 何回も死んだあと、やっと到着。ボスは、1~4は比較的に早く倒せたが、ラストの晶はやや時間はかかったが、自分も含めて2名死亡のまま終了(’’;

倒せてれば、死んでてもクリア扱いになるからいいけどね~(’’

報告を済ませて寝ましたw
[PR]
by kojironitta | 2010-12-30 09:04 | 信オン

長期報酬

僧兵 2個
暗殺 21個
演武 8個

このように分けて、使いましたあ^^ 僧兵の特化は全部皆伝。暗殺も特化全部皆伝。演武は、特化6の1マス修得、上級5の3マス目まで修得できました^^v

そして、夜には、ボスやるまで鬼門ポイント行ってきました。そこで天海yるための中ボスをやるらしく、そこで交代。

その後、やることなく、真紅に行って、鬼門ボスやってるらしく、現場に放置w 時間切れでクリアはならなかったみたい(’’
[PR]
by kojironitta | 2010-12-20 09:55 | 信オン

育成

さてさて、特化変更中の忍法の瓦をおえて、人取にこもってましたw やっと忍法3皆伝できました^^v そして、夜は真紅の演武の瓦を終わらせてから、(*¨) ....ボーとしてました。

ふと、長期報酬で修得のなんかないかなあとみてみたら、ありました!

それで、忍法の特化を全部皆伝させました。ただ、特化5、6は、自分にとってはいい技能ないなあと思った。だから、そこは普通の修得でよかったなあと後悔(’’;

これで、結城の方もこれで暗殺にかえちゃえばいいかなあと思ってる。あとは僧兵と、真紅の演武に少し分けてやればいいかな。どうせ、そのくらいでしか長期報酬使わないんだしね(’’b

今日、どう分けるか検討して使います^^
[PR]
by kojironitta | 2010-12-19 09:53 | 信オン