ただいま承認制にしております。


by kojironitta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新のトラックバック

カテゴリ

全体
信オン
サッカー
ゲーム
その他

以前の記事

2011年 10月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

フォロー中のブログ

メモ帳

アダルトコメントが多いので、承認制にしました。


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2009年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

いろいろ狩りなど

嵐世では、ちょうど玄武と若雷の募集があったので行ってきました^^

お手伝いもいたのでサクっとクリアして、四神クエ終了。このあとは、陸1の鎧で特化4の目録もらえば中級クエは終わりです。コツコツと瓦をやって装備を整えたいと思います。

天翔では、途中の南蛮クエで昇仙峡でネズミ狩りで、インすると同じようにクエやってる人がいたので、一緒にやりました。無事5匹倒して報告するために、カッパが邪魔なんですよね(--; 一緒にやってる人が隠形薬くれました>< これでなんとか昇仙峡は終わって、土を渡して案内役に報告。TDは人がいなかったのでやらずに報告して廃城クエ。でも人がいなかったので瓦やってたら対話きました^^¥

廃城と特化1をやるというので行ってきました。同レベルが多いなか、2人のお手伝いとともに、尾張>美濃>越前という順番でクエ達成^^ このあとは、昇仙峡>比叡山>裏堺とまわって無事特化1目録(σ´Д`)σゲッツ!!

でも、僧兵目録終わってないし、レベルも39ということでTD登録。やっと7人で自動で飛びました。そこでレベル40になり、TD終わったあとの報告で僧兵皆伝^^ 特化目録使って案内役に報告して、特化2クエ発生で落ちました(’’

夜はインしてから(*¨) ....ボー

小説読みながら(*¨) ....ボー

知人から大友佐賀1ノック行こうとなり、メンバー集めていってきました。構成は、武芸2・暗殺2・盾鍛冶(特化忘れた)・密教・雅楽で、途中で盾1と気づいた。もっとはやく気づけみたいな(’’

しかし、潜在うまいな(’’ 残り時間わずかというところで佐賀2に狩りに行って終了。

最近、知人と狩り行きたいと思うこのごろ(’’
[PR]
by kojironitta | 2009-03-30 09:16 | 信オン

根クエ

チームで根クエ行ってきました。時間が遅かったこともあり、黒までいければいいかなさと(’’

まずは、どの職でいくかみんなで決めて、暗殺・鉄砲・仙論・武士・鎧・修験(私)・神で出発^^

衣は根ぢゃないと使えないので普通に教皇で走って、準備が整いしだい戦闘。隊列は攻撃(’’;

サクッと魔犬を倒したあと、析雷へ。途中で絡まれて死亡;; 隠形薬・改をもって黄泉へ到着。薬を使って析雷まで行き、気合が回復しだい戦闘!

4231という順番で倒していって、あとはアタッカーに順番は任せることに。みんな強いのか、ここではそんなに回復使わずに活身でしのげた。

次は瓦でもある黒雷。なんと序盤で沈黙が2回飛んできて壊滅(、、 2回目がラストということで勝って終わりたいね(’’

スムーズに45倒して、順調に落としていき、黒雷に勝利。ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

これで次は伏雷からだ^^¥
[PR]
by kojironitta | 2009-03-24 08:37 | 信オン

大友家

最初は、嵐世にインして瓦で青龍ないか確認。なかったので群雄へ。

暗殺と修験で瓦やって落ちました(’’

夜は、暗殺で知人と大友行ってきました。それは、まだ終わってなかった今山5から耳川ということになり、武芸・暗殺2・武士・鎧・神通・神(特化見なかった)です。

今山5のボスは鍋島。どういう敵かとおもって寄合所で調べたところ、特殊技能・葉隠を使うらしい。いざ戦闘開始してみると、晶より難易度は低かった^^ 島津よりは弱いって言ってた人いたけど(。。 無事クリアして佐賀行けるようになりました^^¥

報告後、耳川侵攻ということで、途中のNに絡まれながらも1~4まで行けました^^¥ 4までは前回終わってたけど、楽しめればいいんですw

そろそろマジで装備何とかしないとな(’’;
[PR]
by kojironitta | 2009-03-23 09:38 | 信オン

島津家 沖田4~5

チームで島津の沖田4と5に行ってきました。

構成は、暗殺・武芸・演舞・武士・刀・神通・能楽です。

まずは4移動するわけですが、ここで嫌いなのが大砲です! あれで何回死んだことやら(、、 何とか4まで走っていって、1回でクリア。

続いて5に移動。

この晶はどういうのか忘れてました^^; そうです。あの魅了の技を放ってくる敵です! σ(・_・)は電光石火から6破ってそのまま攻撃、演舞は看破後に6攻撃というように最初は6集中攻撃でいったんだけど、1回目は壊滅(、、

2回目は、6を倒したあと4を倒して、さあ1を攻撃しようとしたところで旗折れ。

3回目の移動中にまたもや、あの大砲のとこで苦戦>< もう嫌です(、、 やっと5に到着したはいいが、みんながいる手前になにやら暴れてるNがいる(’’;  何ですかあれはw 教われないということで合流しました。

1からやろうかという意見もあったけど、6からやることに。開幕は前と一緒で、6を倒して4倒して1に攻撃。23がいるので奥義を守護られた人もいるけど、σ(・_・)も奥義を1に開放! が、∑( ̄□ ̄;)ナント!! 演舞が、演舞が、死亡(、、 そして1が倒されて蘇生しようにも間に合わずに終わってしまった(、、 一応、クリア扱いになるらしい。

だるま(σ´Д`)σゲッツ!!

報告して、時間も遅かったので落ちました。


天翔は、中級クエの大仏めぐりして落ちました。
[PR]
by kojironitta | 2009-03-22 09:16 | 信オン

瓦版 白虎

最初は、天翔にイン!

中級クエの軍事をこなして、知人と対話しながら、友好国へのお使いをやってました。

このあたりにくると、流派の術だけぢゃきつそう(、、 かといって物理ぢゃ弱いし^^; ゆっくりやっていこうとおもってます|ω・`)

そうそう、案内役に報告のときに連打して、腕力ほしかったのに生命もらってしまいましたOrz

その後、群雄にインして私設に挨拶して募集をみたけど、何か野良で行く気持ちになれずに群雄を後にして嵐世にインw

瓦みてみると、白虎があるではないか@@ さっそく募集をみるも、2つしかなく、どれも決まってたよ;; とりあえず、クエ受けて忍者砦の前に勧誘希望出すも、誘われない。よし、白虎前に行こうということで、奥までいったら募集してたとこがあったので入りました。

陰陽が死にそうになったが、無事勝利して解散。もちクエアイテム(σ´Д`)σゲッツ!!

これで朱雀と青龍が瓦にでれば(’’
[PR]
by kojironitta | 2009-03-19 09:28 | 信オン

大友家・耳川侵攻!

久々に戦闘してきましたw

知人徒党だけどね(’’

構成は、暗殺2・武芸・武士・刀・密教・雅楽で、初めて行った感想は、島津の耳川の逆から侵攻なんですね@@ 知りませんでした(、、

今回は1~4までサクっと行けました。知人のみなさまありがとうです
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

これでいよいよ耳5だな(’’ 違う勢力でやるのって新鮮でいいですね^^b

やっぱ知人徒党はおもしろい!!
[PR]
by kojironitta | 2009-03-17 08:18 | 信オン

最近は。。。。

最近は、信にインしても狩りや瓦はやってません。

瓦だとキャラを育てるのにはいいけど、即席徒党なので、会話がなく楽しめない>< 野良でいっても無言とかあるので、最近いったところでは、知人徒党ですね^^;

あとは天翔に行って中級クエを少しずつ進めてる状態です。

だいたい信インして、なければ落ちてドラクエ7やってる感じかな。

とりあえず、ヒノキ材と鳳尾竹を売り出して、透漆も生産して売ろうかと思ってます^^¥
[PR]
by kojironitta | 2009-03-16 10:32 | その他

大友家・今山1

インしながら何かないかなあと知人と対話。

別の知人と大友今山1ノック行くことに。 σ(・_・)の友好が足らなかったのです(、、 あと308ということで、ノック出発w

あと108というとこで、副将やって大将やって残り24。勘違いで雑魚が20入ると思ってたw その後、戻るのもめんどうということで今山2のボスへw

無事勝利して、耳川行けるようになりました^^¥ しかし、大友は何でこんなにくねくねの道なんだw
[PR]
by kojironitta | 2009-03-09 08:56 | 信オン

里クエ

午後から天翔にインして、里の四神行ってきました^^

回復3という構成だったけど、無事クリアして、流れで洞窟クエ行くことになったが盾が決まらず^^;

ようやく決まって、構成は、忍者・傾奇2・鍛冶・僧2・薬師です。

まずは朝廷で、3の鉄砲から倒したあと、盾であぶないことに^^; 何とかしのいで朝廷クリア^^¥ 次に妖魔で、雑魚を倒して妖魔を出現させて、撃破^^¥ 浄化もついでに終わらせて東側は終了。左手装備貰いました^^

次に、剣受けて花から行くことに。ここから征魔もついでに終わるのでいいね^^ 雑魚を倒しながら進んでいき、ボスのとこまできたときに、鍛冶がリアル事情で落ちました(、、; 補充もかねて終わってるクエの報告も行ってきて、四神やってる鍛冶を補充らしいですw 鍛冶合流後に花のとこのボスを蹴散らせて、クエアイテム(σ´Д`)σゲッツ!!

ここで強敵は、剣クエである。最初に沈黙きたが、鍛冶がうまく釣って攻撃を集中させてあっさり勝てましたw 蛍もサクっと勝ち、最後は息子。

ボスのとこ行くのに時間かかるクエです(、、 やっとボスのとこに着いて、2以外を倒して、2を逃がして終了。やっと洞窟クエと四神クエを終わらせることができました^^ これで生産クエやって里卒業です^^¥
[PR]
by kojironitta | 2009-03-08 09:55

玄武&若雷

まずは、テレビ観ながら天翔で魔物の粉を集めました^^

死にそうになったときもあったけど、よりしろもらいに報告。その後は、(*¨) ....ボーと勧誘待ちしながら私設で会話。でも、誘われないので群雄へ。

薬師で瓦みたところ、若雷があったので、玄武と合わせて募集することに。

構成は、武芸・暗殺・鉄砲・刀・鎧・修験・雅楽。みんなが集まったところでサクっと玄武を倒して、衣で若雷へ。気合回復してから、サクっと倒して、無事終了。

これで、ようやく四神クエ終わって、三輪山行けます。といっても、野良じゃ行く人いないから無理だな(--; これで次は、中級クエの卒業試験である陸1の鎧剛鬼だ^^¥
[PR]
by kojironitta | 2009-03-07 09:39 | 信オン