ただいま承認制にしております。


by kojironitta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

カテゴリ

全体
信オン
サッカー
ゲーム
その他

以前の記事

2011年 10月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

フォロー中のブログ

メモ帳

アダルトコメントが多いので、承認制にしました。


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2009年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

課金停止

昨日で課金が切れました。

一応、早くて7月に戻るつもりですが、そのときになってみないとわからないですね。もしかしたら戻るのがのびる可能性もあります。
[PR]
by kojironitta | 2009-05-30 22:53 | 信オン

島津 耳5ノック

瓦終わったあと、知人とどっか行こうと話してて、決まったのが島津耳5ノックでした(’’

構成は、暗殺3、武士、刀?・医術・殺陣です。3回やって3回とも勝利したけど、だるまはゲットできず(つд∩) ウエーン

まあ、行く機会はまだあるし、耳4で拾った百人石だっけ? あれもあるし。また行けばいいしね^^ で、耳5で帯(σ´Д`)σゲッツ!!しましたw

ほんとは演舞で何かしたかったけど、耳5ノックだし、いずれ暗殺1本でいくことになりそうなので暗殺で耳5ノック行ってきました。

最近、装備の損傷がどのくらいかみてなかったので、みたら20%とかになってびっくり@@ 戻ってきたときに装備はかえたいと思ってます^^/


朝、スポーツ新聞をみてたら、「グイン・サーガ未完のまま」という文字が。そして、中島梓さん死去という文字が@@; 「え!?」と驚きました。栗本薫の名前で全100巻目指して刊行していたグイン・サーガは、全100巻では終わらずに第1部完という形で、第2部が刊行中でした。正伝が126巻、外伝が21巻です。

早川書房によると、129巻までは執筆が終わってるので出版するそうだが、130巻については未定らしい。本人もどこまで続くか予想ができなかったくらいの長編小説です。複数の作家が書いているペリー・ローダンシリーズは360巻であるが、一人で書いてる小説では世界最長のものとなっている。

個人的な意見は、100巻で終わらせてたほうがよかった気がする。本人の健康問題もあっただろうし。今後、このまま未完で終わってしまうのか、誰かが引き継いでいくのか、注目である。
[PR]
by kojironitta | 2009-05-28 10:20 | 信オン

瓦だけ

最近は、暗殺と演舞の2アカで瓦やって落ちるパターンが多いです。何ていうか、信オンをやって5年くらいになるけど、今はここに行きたい!という気持ちがわかないんですよね(、、

以前なら、根クエだ、空1だという目標があったが、争覇でいえば、それが凶変あたりになるんだろうけど。まあ、5年もやってれば飽きるもんだが、今までにこれほど長くやったゲームはない。みんごるでも1年くらいだったしなあ(’’

よくやったほうだと思う。それなりに知人もできたし。楽しかったときもあった。

とりあえず、演舞アカは27日、暗殺アカは29日で課金停止します。最低1カ月は戻ってくるつもりはないです。早くて、7月かなあ(’’

最後に三輪でも行こうかなあ(’’ 人がいればだけどw
[PR]
by kojironitta | 2009-05-27 09:17 | 信オン

サッカーのお話♪

以前、あるサッカーチームのファンサイトを公開してたんだけど、再び、することにしました(’’

前回は、独自ドメイン取ってレンタルサーバー借りてやってたんだけど、今回は、プロバイダーのを使って公開するつもりです。

どこまで続くかわからないけどw がんばってやっていきます。
[PR]
by kojironitta | 2009-05-22 09:03 | サッカー

耳川5

ずいぶんあいてしまったけど、その間に何をやっていたかというと、瓦とTDでの修得です(’’

演舞はようやく全体看破・弐を修得できました^^b 次の目標は、大団円・弐です^^

昨日は、瓦終わったあとに島津の耳川5行ってきました。構成は、武芸・演舞・陰陽道・暗殺・鎧・医術・神で、∑( ̄□ ̄;)ナント!! 盾1のアタッカー4でした。ちょっと不安ではあったけど、1回目は旗が鍛冶で旗折れ(、、

2回目は薬師に旗を渡して、2から攻撃。暗殺と武芸の人が強かったのであっというまに2を撃沈。3が落ちたあとに1が変身して、1を倒して耳5クリア^^b

だまるは取れなかったけど、またチャンスはあるしね^^ これで府内行けるようになったけど、修得もがんばらないとo('-')o
[PR]
by kojironitta | 2009-05-16 08:41 | 信オン

島津家 耳川5

知人と耳川4と5行ってきました。構成は、暗殺・演舞・鎧・武士・密教・医術・殺陣です。4の陣のところで雑魚にからまれたけど、なんとか撃破してボス戦へ。一度、4の全体完全を通してしまい、苦戦。3が生命減ってたので3を攻撃。が、結界はられた;; なんとか23の生命を減らしていき、なんとか23倒して1へ総攻撃。3人連携で6300! すごい(-- そして4クリアです^^¥

次がいよいよ耳川5。勝てるか心配です^^;

1回目は間違って吉祥使って>< 即死技きておわりました(、、; あいかわらずインチキ技能満載のボスですね^^;

2回目は惜しくも敗戦>< 3回目も苦戦して負けました。4回目も負け。ラストは、あと一撃というところで直前の幻夢で、からぶって全滅(。。 ほんとあと一撃、私に攻撃力があれば倒してたとこなのにと思う>< 演舞はレベル上げて潜在あげるまでは耳5いかないようにします>< これほどダメでないとは^^;

もう少しがんばって攻撃力を上げたいと思います。
[PR]
by kojironitta | 2009-05-07 08:05 | 信オン

ブラウザ

自分が使ってるのは主にFirefoxだけど、他にいいブラウザってないものだろうかと探してたら、結構種類があるんだよね。人によって、そのパソコンの性能によって違うけど、Lunascape、Opera、Sleipnirあたりがよく出てくるものですね。ついつい、見た目で選んでしまうσ(・_・)ですが、Lunascapeは見た目いいですね^^ ちょっとσ(・_・)のパソコンだと重い感じがしますが(、、

結局、Firefoxで落ち着きそうな感じもするけど、みんなはどういったブラウザを使ってるのだろうか?

このブラウザを試してみては? というのがあったら教えてください(、、m
[PR]
by kojironitta | 2009-05-06 09:25 | その他

中級クエ 四神と陸1

群雄で暗殺・忍法・神通・演舞、天翔で僧兵の瓦をやって、演舞で島津耳川侵攻行ってきました。

移動中に死んだりしたけど、耳川3までクリアし、4のとこで抜けないといけない人がいたのでそこで終了。次回は4から挑戦できますが、当分は1ノックでレベルと潜在稼ぎでもいいかなあ(’’

募集一覧見ると、知人が四神募集してたので、無理いって入れてもらいました>< どういうことかというと、薬師が二人になっちゃうんですよね(-- 構成は、武芸・暗殺・演舞・鎧・殺陣・神通2という。朱雀>青龍>白虎の順番で、隠形使ってサクッとクリア。玄武も倒して、瓦が千引なので、薬使わなくても若雷のとこに到着^^

アタッカーが強かったので、早く倒して四神クエクリアできました。三輪山に行けるようになりましたが、現在は行く人はいないんですよね;;

その後、神通で陸1ボスに誘われて行ってきました。構成は、暗殺・召喚・鉄砲・陰陽道・鎧・神通・神典という攻撃重視の徒党でした(、、 でも、獏神まで倒すことができて特化4目録(σ´Д`)σゲッツ!!

忍法が獏神終わってなかったので、知人の神通誘って陸1ボス行ってきましたw 構成は、武芸・召喚・忍法・鎧2・神通・神典で、強行で鎧剛鬼まで行く道のりで苦戦しながらも到着。結果的に苦戦することなく獏神まで倒してクリア。これで陸2海1ボス行ける^^¥
[PR]
by kojironitta | 2009-05-06 09:10 | 信オン

中級クエ

神通が、神通力7を皆伝できてなかったので、演舞だけ知人と特化2から叡山まで行ってきました。

何人か入れ替わりもあったけど、特化2と3目録を(σ´Д`)σゲッツ!!

その後、隠形改使って四神クエも終わらせて、中級クエ最後の鎧剛鬼だけとなりました。

夜は、知人と陸1雑魚狩りいってきました(’’v

そのときは時間もなく狩りはそこで終了となったけど、メンバーを集め直して鎧剛鬼に挑戦するとこになりました^^ 武芸・暗殺・演舞・武士・刀・薬師(特化忘れた)・神(特化忘れた)で、ボスまで走ることに。

全員、ボス前に到着後、気合を回復してスタート。

サクッと倒してしまいましたw アタッカー陣強すぎです(、、w

そして、ついでに獏神いくことにして、負けても終わりということにしました。

ここも攻撃の隊列で、657と倒して、最後は1を撃破!! あまり苦戦することなくクリア。わーい^^ 特化4(σ´Д`)σゲッツ!!

案内役にはなして、3マス目弱まで修得できました^^¥

翌日、瓦やったあと、演舞は知人が耳1雑魚狩りいくというのでいってきましたw ここで通算2丹やって、天地人まであと500ぐらいとなりましたよ^^ で、薬師はというと、雑魚狩りしてるあいだ、富士で修得してましたw 神通力7皆伝して、修験道7も皆伝。

夜には、特化2と3に行って、目録ゲット。

しかし、これからが、修得が大変です;;
[PR]
by kojironitta | 2009-05-04 08:33 | 信オン

中級クエ 廃城と特化1

まず、軍事・弐を終わらせて、南蛮クエへ。

南蛮でクエを進めて、土を取るために甲斐にある昇仙峡へいき、ここで沢ネズミ5匹倒したあと、青ネームのNPCに話して、土を取るためのアイテムをもらう。このNPCの近くには、赤ネームの蛙とカッパがいます。気をつけていかないと、死にます(、、

知人が手伝ってくれたので無事、土を取って報告したあと、また南蛮に行って、茶碗をもらって、小谷で鑑定してもらって報告。

その後、その知人と一緒に、廃城と特化1行ってきました。揃ったときはもう尾張の屋敷に向かっていて、ついたときに、TD出たあとに案内役に話してなかったのに気づいて、報告しに行ってきました><

構成は、陰陽(特化失念)・傾奇2・鎧・薬師2・神典で、廃城クエはサクッと終わりました^^ ここで鎧が事情で抜けなくてはいけなくなったので、特化1から別の鍛冶がきてくれました^^

昇仙峡>比叡山>裏堺もサクッと終わって、特化1目録(σ´Д`)σゲッツ!!

傾奇は演舞、薬師は神通の特化目録もらって、あとは瓦やりつつ修得しようと思ってます。

これ、中級クエで2、3回TDあるんだが、これ行ければ普通の目録が全部終わる感じになるっぽいのよね。道場目録は除く。

たぶん、両方とも、上級目録が遅れると思うので、TD行ければいいんだけどなあ(’’;
[PR]
by kojironitta | 2009-05-01 10:40 | 信オン