ただいま承認制にしております。


by kojironitta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新のトラックバック

カテゴリ

全体
信オン
サッカー
ゲーム
その他

以前の記事

2011年 10月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

フォロー中のブログ

メモ帳

アダルトコメントが多いので、承認制にしました。


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

報酬

さて、東西合戦も終わり、交換するべく、じいさんのところへいったら、特別報酬はメンテまでだったのね(’’;

もらいわすれてたσ(・_・)がいました。

ということで、幻紋飾をもらいべくまずは武芸でもらおうとすると、ワールド別印が必要(’’?

そんなものありませんw 交換できるもランダムなので、武芸でもらうのはあきらめたw 交換したらたりなくなったんだもん(--;

暗殺でインして、流星幻紋飾を選択。ワールド別印3種で各30個(--;

たりないぶんは交換で、それをまた2個使って1個に交換(--;

やっとの思いで1個(σ´Д`)σゲッツ!!

炎のやつをもらおうとするもワールド別印が足りなくて断念(、、

頼むから、どっちか1つで交換できるようにしてほしかった(--

大事に使おうと(’’
[PR]
by kojironitta | 2009-06-25 09:35 | 信オン

東西合戦

祭りが終わって


さなっちさん、合戦おつかれさまです(。。m

σ(・_・)は、7月まで戻るつもりはなかったんだけど、混合で他サーバーの人と組めるということで、天翔の知人とも組めてよかったです^^ また、さなっちさんには一緒にN狩り行ってくれてありがとうです(、、

今回の報酬は、視覚効果しかσ(・_・)は必要ないので、それにかえて楽しもうと思ってます。

自分にとって最後の火曜日は、合戦いったら武将徒党集めしてたので、武将やってきました。普段は行かないので、よかったです。ただ、やっぱり対人はσ(・_・)には合わないと再認識した合戦でもありました(’’

そういえば、対抗戦終わったあとの特別報酬、もらってないけど、メンテ後でももらえるのかな@@ もらえなかったら損した気分だw
[PR]
by kojironitta | 2009-06-24 09:40 | 信オン

東西合戦

混合戦で、別サーバーと組めるということで、課金してさっそく参戦。

群雄の知人と合戦にいって、2アカでN狩りをやってポイントをためました^^b 途中で1アカ落としたけどね^^;

昨日は、天翔の知人と群雄の暗殺で徒党組みました^^v

最初は人がいなくて武将の募集を出しながらN狩り。その後、人が集まって、前田慶次と鶴いってきました^^ しかし、慶次さん(’’  舞がすきなんだねw 鶴を倒したあと、遊兵がいたのでそれやって落ちました。

普段、合戦行かないσ(・_・)にとって、いい戦闘でした^^ でも、45以下のとこって、レベルがどんなにひくかろうと、45に修正されてるっぽいね(’’ 技能はしらんがw 残りわずかだけど、楽しもう^^b
[PR]
by kojironitta | 2009-06-21 09:08 | 信オン

T4

いよいよターミネーター4の公開が近づいてきた!!

いまだに観にいこうかどうか迷ってます(’’

行くなら平日と決めてるので、一人で行くことになるだろうけど。

まあ、公開直後はいかないけどねw
[PR]
by kojironitta | 2009-06-12 09:42 | その他

昔は楽しかった

σ(・_・)は、みんごるの知人が流れていたので、入りやすかったってのはあるかもなあ。

定番の修得の敵は、偽武者、泣き草、堕落神主、流れ兵法家(レベル上がっても修得値に変化はなかった)、辻斬り、紅葉狩といったNかな。そこから狩る場所が広がっていったって感じ。そして、ダンジョンに行ったり、屋敷行ったりして修得していく。このころが一番楽しかったなあ。PL徒党もあったけど、それでも飽きることなく会話しながら修得していた記憶がある。今なら、飽きそうだがw 泣き草とかやってるときは丹なんてつかわないので、ずっとやってられるんだよね。普通の人なら、1ヶ月でレベル20ちょっとってとこじゃないかなあ。2ヶ月でレベル40くらいで。その後、レベル50くらいで根クエ挑戦で、黒雷で止まってたな(、、; あれは強かった>< 知人にも2時間脱兎狙いで挑む人もいたくらいだ(-- そして、そこを突破できてもあの伏雷がいる。当時は、1の行動を少なくする意味で、1s粘着する方法だった。今では、アタッカーの攻撃力と盾の防御力などがあがってるために、苦戦することなく突破できるが、あのころは、強いアタッカーでも2500くらいのダメージが出せればいいほうだった。しかも、今なら、アタッカー3、盾2、回復、神職でいけるが、このころは、アタッカー、沈黙、盾2、僧、薬師、神職の構成が多かった。特に、沈黙役には忍者が多かったなあ。後半、生命吸収もらっての滅殺のアタッカー役としてである。また、回復が2人いないと追いつかないというのもあった。伏のときはそれが密教か忍術が多かった。1のあの術があるからだ。

だいたい、伏突破したら火もやってしまうために、なかなか火雷の希望者が少なかったなこのころ。初めて突破したときがそうだった。昼から火雷募集開始してから、7人揃ったときはもう17時30分過ぎててた(。。 このくらいかかる募集はもうないだろう(’’

楽しかったころは争天はいる前までかなあ。今では、簡単にレベル50になってしまう反面、スキルを磨く場所がないのが残念である。
[PR]
by kojironitta | 2009-06-05 11:34 | 信オン