ただいま承認制にしております。


by kojironitta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のトラックバック

カテゴリ

全体
信オン
サッカー
ゲーム
その他

以前の記事

2011年 10月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

フォロー中のブログ

メモ帳

アダルトコメントが多いので、承認制にしました。


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今後の信オン

最近は、野良であんま狩りいってないなあ。知人同士でどっか行きたい気分。

昨日は、僧兵の宝玉を探してたら、高い@@ 生命気合上昇・参でも1000貫以上するんですね。びっくりしました。作ったことがあるので苦労はわかりますが、高い:: 型によって値段が違うのは仕方ないとしても、付属の効果のこともあって高くなってるんだろうけどね^^; 装備にお金かかりすぎる;; これからやる人にはおすすめできませんね^^;

それで、今年のどっかで無期限課金停止したいと思います。今後どうするか考えて、引退のときは、1ヶ月2アカ課金して最後に遊ぼうと思います。


SFC版ドラクエ3暇なときにやってます。FC版でもいいんだけど、あっちはゾーマ倒したら終わりなんだよね。SFC版は、裏ダンジョンで神竜と戦うことができるんだよね。そのころ飽きてなければ最強のキャラも作ってみようかなとw 続いて、FC版ドラクエ2や1をやってみた。懐かしいなあFC版画像。2では復活の呪文を間違わないように書き取るときも2度確認したりしてた。だから、ノートには、L20、15、11とか書いて、その下に復活の呪文書いたけど、レベルが高くなるにつれて長くなっていくんだよね(、、

なんか、ファミコンのゲームたくさんやりたくなったなw
[PR]
by kojironitta | 2009-07-27 10:02 | 信オン

僧兵のいろいろ

まず、瓦で獏神があったので、僧兵で鎧剛鬼>獏神で行ってきました^^

鎧を倒して獏神にいったとき、なんと全財産持ってきてたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

無事、獏神も1回で倒すことができて、特化4(σ´Д`)σゲッツ!!

その後、叢雲堂の瓦やって、忍法で叢雲堂へ。こちらも無事終えて、(*¨) ....ボー

その後、天翔に移って(*¨) ....ボー

チームの人たちと、大友今山4からいくことに。ただ、たどり着くまでが;; 4で、やっと戦闘開始も柱で参加できず(つд∩) ウエーン  再度戦闘をやって、4クリア。続いて5へ移動して、鍋島直茂と対決しましたが、結局負けてしまいました。特化5まであと270くらいなので、あとはノックでいいかなあと思ってます。
[PR]
by kojironitta | 2009-07-24 09:17 | 信オン

僧兵

群雄でも僧兵作りました^^

やっぱり、中級クエのTDは死んでるな。このときだけソロでできるような仕様にしてほしいなあ。TD2回分の修得値がもったいない。もしくは、TDをやめて新しいクエを実装とかになればいいのになあ。

この僧兵もどこまで育つかわからんが、やってみます^^v
[PR]
by kojironitta | 2009-07-19 08:49 | 信オン

バサラ

五右衛門もバサラにいる青ネームの宗助。どうやら、開幕から1に詠唱ついてるんだが、消してはいけないらしい。

消すと、準備なし術がくるというのだ@@ だから、看破は5のみということで倒せるみたい。

五右衛門は強いらしい。一度やってみればわかるから、あまりきにしないでTD行こうと思います^^
[PR]
by kojironitta | 2009-07-10 09:48 | 信オン

TD

TDとは、テクニカルディレクターぢゃありませんよ?(’’

五右衛門のシナリオが追加されたTD。さっそくいってきましたw

雑魚に関しては、前のバサラと違うけど、まあかわってもたいして意味ないな。雑魚だし。

何か、五右衛門をさがすはずが、いません!! しかし、宗助という青ネームならいるんですね(’’  この人倒さないとたどりつけないとか?! で、さっそく戦闘。宗助には準備なし全体攻撃術で2000ぐらいのダメージ受けます(。。 これ、密教か忍術いないときつー。

せめて準備ありにしてほしかった(。。

ただ、TDなわけで、必ずバサラに行くとは限らないわけで、そこに行きたい人が多くいると、修得目的で入った人には、最悪かも。30分で解散てことも。コーエーもうちょと考えて欲しかったな。でも、修得目的とそうでない人とで分けると、修得終わったらそっちの人が少なくなって飛べなくなる可能性があるしな。難しいね^^;
[PR]
by kojironitta | 2009-07-09 09:21 | 信オン

ドラクエ6

さて、信オンはインしても行きたい募集がないので、最近は、狩り行ってません(’’

ドラクエ6は、デスタムーアを倒さずに、終わっていましたが、ついに倒すことができました^^

あのころはもっと、レベル上げとか熟練度上げ、お金を稼いで装備をそろえることができたならば、クリアしてたかもしれない。

エンディングをみてリセットし、はぐれの悟りをとって全部の熟練を★5以上にしてやっと裏ダンジョンにいけました^^ ここでランプのまおうを仲間にするのは難しいな^^; 仲間になる確率は、はぐれメタルと同じだけど、いつなってくれるやら。

まあ、DSがでたら、これらを仲間にするのは、ドラクエ5並に大変だろうな^^; 下手すると、レベル50とか60いっちゃいそうだw

それと、アドバンスのドラクエ1もはじめましたw ドラクエシリーズでクリアしてないのは、1だけになったしね。FFシリーズは、6と8がクリアしてないけどいいやあっちは。
[PR]
by kojironitta | 2009-07-07 06:48 | その他