人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま承認制にしております。


by kojironitta

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

カテゴリ

全体
信オン
サッカー
ゲーム
その他

以前の記事

2011年 10月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

フォロー中のブログ

メモ帳

アダルトコメントが多いので、承認制にしました。


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ついに紳士大市!

昨日は、水曜日から始まる紳士大市の屋上ストック分の搬入と、イタリア展の撤収やってきました><

まだ営業中もあって、屋上のステージに行く途中は屋上にいるお客に注意しながら持っていかなくてはいけない。だから、パイプは1人1本ずつ、パッキン(ダンボール)を積んだ網コンテナは2人1組で持っていく。これが終わったあと、6F・7Fの撤収である。6Fは食品、7Fはアパレル商品で、人数を分けて撤収していく。私は6Fで、クローズするのを待って、撤収用のリビングのコンテナな、ワイン用のコンテナを運んで、できたものからどんどん撤収していく。

そのあと、掃除なんだけど、食品はいつも床がちょっと濡れてたりします^^; 結構捨てるダンボールは出ましたw

本日は、朝から6F・7F・バンケットの搬入が始まってます。私は、パークウェストの搬入で昼ごろからの出勤です。

明日から20日まで、1日のちょっとした仕事が入ってます。

20日は、撤収と搬入があるんですよね(’’ anでも募集してました。

20日までがんばろうと。ちなみに最終日は、朝10時から夜11時30分まで通しで入ってます(’’


最近は、ホームページのスタイルシートに興味あるので、図書館で本を借りてます。やっぱ本見ながら実際にやってみないとわからないものですね^^; 本だけ見てもさっぱりですw

でも、ホームページ作る目的がないんだよねいまは。ドラクエの総合HPでもつくろうかなとも思ってるけど、飽きやすいんで、進んでません^^; 信オンは今のところ、ブログだけでいいしな。どうなることやら。。。
by kojironitta | 2009-10-13 08:48 | その他